|
ハードウェア保守管理サービス |
|
|
トラブル時のハードウェア/ソフトウェアの原因切り分け・診断作業
コンピューター機器・マテハン機器等、ハードの保守管理
PCサーバー/クライアントの保守管理
ハードウェア・ネットワーク設備及びシステムの新規導入または、ハードウェア・
ネットワーク設備の交換及びシステムの再導入(バックアップからのデータ導入含む)
※原則として弊社が導入したハードウェアに限らせて頂きます。
※ハードウェア障害に関してはハードメーカーに直接お問い合わせ願うことがあります。
|
|
|
ソフトウェア保守管理サービス |
|
|
導入システムに関するプログラム仕様書およびプログラムモジュール、データ
ベースオブジェクトの管理
導入システムの運用に関する問い合わせへの応答
導入システムの運用にて発生したトラブルの原因分析と対策のご提案
導入システムの小規模プログラムの改良(速度・操作性のチューニング等)
システム変更の瑕疵担保責任期間後に判明した瑕疵の修正
※原則として弊社が開発・導入したソフトウェアに限らせて頂きます。
|
|
|
基本保守管理体制 |
|
|
|
|
|
※ご契約をご希望のお客様には最適な保守管理体制を弊社より改めて提案させて頂きます。
|
|
|
|
|