製品サポート

  ユーザーの皆様へ

弊社製品に関するサポートは、FAQ・ご質問フォームにて行なっております。お問い合わせを頂く前に、よくあるご質問(FAQ)をご覧ください。お尋ねになりたい事柄がこちらに掲載されていない場合は、[ご質問フォーム]にてお問い合せください。頂きました内容につきましては、関連部門より、ご返事申し上げます。なお、ご返事に数日かかることがありますので、ご了承ください。

 
    よくあるご質問(FAQ)集
 
 
   販促ナビゲーターシリーズ

    > ShotWinner(顧客NAVI FOR GOLFSHOP)

    > StorePartner(顧客NAVI FOR STORE)

   物流ナビゲーターシリーズ

    > StockController(在庫NAVI FOR WAREHOUSE)

  ビジネスナビゲーターシリーズ

    > GolfBox(ビジネスNAVI FOR GOLF)

 
    ご質問方法  
 

  株式会社 ヒューマン ・ ブレインズ
  〒532-0011
  大阪市淀川区西中島5丁目7番18号 アストロ新大阪ビル902号
  TEL (06)6309−7700(代)
  e-mail: 

  までお気軽にお問い合わせ下さい
  (お電話での受付は致して下りません。)
 
  ■お問い合わせ時間
    ・月 〜 金曜日(祝祭日を除く)
    ・10:00 〜 17:00
  お問合せの際は下記の事項をお答えの上、メールにてにお問い合わせ下さい。

【製品名】 StockController
【製品番号】 XXXXXXXX-XXXXXXXX
【お使いのコンピュータ情報】 (OS/CPU/メモリ容量/HDD空き容量など)
【ご質問内容】

※ e-Mail / 製品番号等を再度ご確認ください、入力を誤りますと、弊社サポートを受けることができないおそれがあります。